intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

※血が出てます(絵で)

 

f:id:koeri1120:20200429235118j:plain





おめでとう!
でもなんのストックもなかった!
そもそもだけど日影1本しか書いたことない…


吸血鬼漫画途中まで描いたんですけど、
全然おちがつかなくてギブアップでした。

f:id:koeri1120:20200429235202j:plain

 

f:id:koeri1120:20200429235214j:plain






本能暴走日向×受け入れちゃう影山
という構図が好きです。

こう…二人で落ちていく感じとか逃げてく感じとか、世界に二人だけの話が似合うなあと思います。
ビジネス(バレー)の面では、構造的にどうしようもなく依存し合ってるくせに、本人たちは精神面ではそういう関係性を受け入れてないので、そこが突き崩される(依存を認める)瞬間が見たくてしょうがないです。

「うるせー」「じゃま」「うっとうしい」の次に、一気に「お前がいないと俺はだめになる」くらいまで行っちゃう極端さ、みたいな。そういうのが好きです。

日影は超描きたい漫画があるんですけど、それも逃避行系で
描くの諦めたときには、あらすじを壁に向かって呟きます(積極的に諦めていくスタイル)