intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

進捗など

今進めているものを勝手にご報告します。


・Sugar & Spice(牛影のシリーズ)のいちゃいちゃした話と、ギャグ系のと、2本並行で書いてます。どっちも牛影です。もしかしたらこの2つが合体するかも。

・別アカでやってたパラレルを、加筆して完結させようとしています。こっちはカプ混在なので人を選びそう。なのでなかなか手が動いてないです。影山受け固定だけは変わりありません。(ちなみに、管理人は、リバしない人です)牛影もガッツリの話です。

・もぶちかんでんしゃ(ちゃんねる)の続きはプロットだけ作ってます。書ける感じなのですが、今小説を書きたいターンなので、小説優先で書いてます。小説書きたくないターンに入ったら、続き書こうと思います。いまのところ後回しです。毎回、「ここで終わってもいいよね」ってつもりで投稿しているので、あまりしつこくはしないつもりです。

・ほのぼのした牛影・原作寄り(プロット状態)

・ただ、今、黒バスで連載書いてて、そっちを割とがむばっています。

==

うしうししていますね…。
影山受けはなんでも好きなんですけど、菅影が超好きです。
牛影は、その作品世界に牛島さんが登場しないならいいんですけど、
仮にちょろっとでも登場しちゃうと「この牛島さんは影山のこと好きにならないのかな…」→「そうだよね、ならないよね…」→「牛影読みたい…」→そして徘徊、のコースから抜けられないです…。なんなんだろうこれ。


あ、またこんな時間。
おやすみ男。