intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事・クラウチングスタートの構え

なに描いてんだろワシ。。。

ギリで、ワンチャン言ってくれそうな気がします笑

 

**

いろいろあって出遅れているんですが映画明日行ってきます・・・!

このバッグ(なんと6万円)を提げていくか迷うぜ…!

いや持って行かないんですけど…今このとき使わない場合一生使わん気がします

 

映画どうでしたか…?まだよかったという感想しか聞かないです!笑

試合見てるみたいだった~と家族が言っていました。

そこにハイキュー好きしかいない空間、本当に楽しみだなあ

ハイキューって、連載終盤に「普通におもしろいあまり話題にならない」とよく言われているのを見ましたが、たぶんそのせいで、こういうイベントのときに急にわらわら人が湧いてきてめっちゃびっくりするんですよね笑 おったんかいワレェ!となります。

 

 

今日はMOMIKENさんのだらだらハイキュー読む配信をのぞきながら(なんやねんそれといいたいのですが本当にそうとしか言えない)過ごしてしまった、、、

あと映画見終わったらクロ影書きたくなるんじゃないかと思って、

スイッチ入ったらすぐ書けるように設定こねてました笑

黒尾さんと影山くんの接点まじで作りやすくて大変によろしいです。

 

***

 

続きにお返事です!マシュマロ本当にありがとうございます🙇✨

 

 

 

2/17の方

こんばんは!

菅影を…!!ありがとうございます(*´ω`)♥♥めちゃくちゃ嬉しいです!

明日映画行かれるんですね!わ~~~私もです!!

楽しんでこられてくださいね…!!!

そんなよき日に読み返していただけるんですか…!ありがとうございます、光栄です!

ハイキュー充な一日になりますように…^^✨