intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

むきむき

f:id:koeri1120:20240109000850j:image

3Dモデルに甘えようとしたものの体むっきむきだから全然だめだったでおじゃる

この画力にしてずっと左手デバイス欲しいんですけど笑、

今年も私から予算が下りませんでした。

なんかすごい道具使えば上手くなる気がするんだよ!vs気のせいだよ!

 

 

てかジャンプラのダンダダン読んでますか!?

本当に面白いですよね…私めは何度も泣きながら読んでいます。

週刊連載であのクオリティで書き込めるこの作品がなぜジャンプラなのでしょうか?と思わなくないですがコメ欄読むのが楽しいのでオッケーです✌

時間を忘れて没頭できる何かを人に紹介するなら、ジャンプラからダンダダンとマジルミエをぜひおすすめしたいです。マジルミエは本当にいい(´;ω;`)

あと、ホラーがいける方には雨穴さんのYoutube動画シリーズ

本も出てますがやっぱり動画が原点にして頂点感あります。

30分~1時間が溶ける溶ける

ホラーが苦手なくせにはまってしまった私は布団にくるまりながら視聴しました。

 

1週間が始まりそうですね

まじか

また今度