intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

2024、お返事(1/1の方)

こんばんは。新年明けましたね🐉

 

心の痛む出来事が重なり、詮なく思いを巡らせてはハッと気づいて生活を回し…を繰り返してしまっています。

今大変な思いをされている方が少しでも早く落ち着けるよう祈るばかりです。

 

 

***

年末はおせちを作っていたら終わっていました🦐

毎年、何を外し何を足すか、料理の選定をするんですが

来年は久しぶりに、八幡巻(肉でにんじんとごぼうを巻き、糸で縛って煮詰める料理)を入れようか、という相談をして帰ってきました。

5年ほど前に八幡巻を作った際、ちょうど影山くん誕で緊縛ものを書いた直後だったので、菱縛り(飾り縄の1つ)で鶏もも肉を縛ったことを思い出して照れ笑いをするなどしました。

年末までに、今度は亀甲縛りもできるようになっておこうと思います😌

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

続きにお返事です!お心当たりの方だけ「続きを読む」からお読みください。

メッセージありがとうございます😚💕

 

1/1の方

こんばんは!わ~!ありがとうございます、あけましておめでとうございます😚✨

今年もぜひよろしくお願いいたします!

影山くん誕の牛影読んでくださってありがとうございました。

かねがね、「対後輩の影山くんを見る機会に恵まれたい・・・」と思っていたのですが、理想とする後輩像を追求していたら牛島さんにたどり着いてしまいました😂

後輩押せ押せ牛島さん、アリでしたか?笑✨

こちらこそ、嬉しいご感想を本当にありがとうございます!

 

以前侑影のときにもご感想くださっていた方ですね!その節はありがとうございました…!!あのときもすごく嬉しかったです。

引退問題、ありますよね…

キャラの誕生日のときとかに、西暦にあてはめて年齢を重ねていく形でお祝いされているのを目にするたび、これ10年後とかにはわれわれは引退に向き合うことになるのだろうかとちょっとそわそわしてしまいます😂

私は、影山くんの引退はちょ・・・っと想像がつかなくて、

そこはフィクションパワーでループ世界に入ろうかなとすら思っていますw

どうでしょう…どうなんでしょうね?

なんか引退の順番が結構デカい要素になってくる気がします。

今のふわっとしたイメージですが、牛島さんはちゃんと自分と対話して、顔を上げて引退をする人のような気がします。

影山くんは自分との対話が、そのままバレー(orバレーの神様)との対話になるようなイメージで

影山くんの身の内にバレーが存在している限りは、自分からキリよく引退とかはしない(V1じゃなくても、どこでも続けられる場所で続ける)が今一番想像できる姿という感じですかね…そのうち全然違う話書くかもしれないですが😂

日向は、指導者になるべき人だとは思うんですが、

影山くんが膝に手をついて、ああもう無理かもしれないなと迷うときに

どんなめちゃくちゃなフォームでも影山くんを追い越して走って

そんな日向を見てまた走りだす影山くんと最後まで一緒に(@精神世界)いてほしいです。

 

どえらい長くなってしまいすみません!!

考えるとどんな瞬間のみんなもめちゃくちゃかっこよくて妄想するのが楽しかったです…( *´艸`)

楽しい時間をくださってありがとうございました!

 

温かいお言葉をたくさん本当にありがとうございます。

小説かブログ(ブログも!ありがとうございます( ;∀;))でまたお目にかかれればと思います!

心身ともに落ち着かないことの多い日々かもしれませんが、

少しでも穏やかであるように祈っています…!