intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

いや朗読劇いや

ちょっ・・・・・・・・・・・・と待ってくれぃ!!

朗読劇の文字起こしをしていたんですけど

なんかすごい、月影や、

影山くんの人物像を掘り下げるめっちゃ、めっちゃ大事なエッセンスが入っていた気がするんですが・・・・・・・・・・・!!!

 

細かく書けないし、どこかで台本がオープンになるのを待つしかないですが、

いやちょっと待ってくれぃ!?

 

影山くんってやっぱり、めっちゃ・・・

めっちゃ周り見てるヨ・・・・すごい努力がそこには横たわっているヨ・・・!!!!