intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

927

つっきーのお誕生日に向けて書いてます!

4000字くらいのちょっとした話になる予定です✨

つっかげ好きや~

二人の空気感が好きなんですけど影山くんまだ出てこね~~はよ進めィ~~~

 

そのあとは影山くん誕に体重かけていくぞ~!今回は珍しく、すでにプロットを半分くらい切っているんですよ、嘘みたい

またあーしはこの先アホみたいに忙しいらしいので、綱渡り頑張ります!

 

今日ジャンプラで連載始まったダディデバディ、体操のお兄さんが子どもたちを救う話なんですけどすごくよかったです。作者の闇と光が見える第1話っていいですね

で士気が上がったと同時に

筋肉むきむきお兄さんを見て牛島さん欲、正確には牛影欲がブチ上がってしまい苦しんでいます。牛影譲ります~~牛影ください~~~~

むきむき七三お兄さん見ると牛島さんスイッチ全点灯するのほんと名のある病気だと思う。。牛島若利という性癖・・・