intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ぷちめの知らせ

㊗819の日!!

小説投稿してます。また牛影ヒン

牛影(原作軸) - Privatter

 

誕生日あるあるなんですが、書いてる途中でよく話をボツるので

記念日のあとは書きかけがいくつも転がっていて

今回はなんとかまとめられそうなのがあったので書いてみました🙇

もう1個妄想が止まらない話があったのですがカロリー高めなので今後の自分に期待したいと思います。おい❕頑張れよ❕

 

 

 

今日仕事で発表系全然追えてなかったのですが、

ツイッター(現X)でシャシャシャっとだけ見た感じ映画全6部作になった感じですか?

ん?7部?

ないか・・・

あとで確認しよう・・

 

モニュメントもすごくきれいでしたね…毎日磨いて手を合わせたいです。

大使のイラスト本当に美しいです。

 

**

知らせの話

 

今週は何というか、オタク界隈いろんなことが起こり過ぎて

疲れ切っている人も多いのではなかろうかと思う…

 

 

私も改めていろいろ考えて、

そもそもリスクを抑える手段として、

利用してないネットサービスとか、アカウントとか、いつか使うかも?と放置せず、定期的にスイープしようと思いました。

遅れてハマったカプとか追いかけるとき、どうか皆さん残しておいてくれと思うし、

自分も残す側でいたいなと思ってたんですけど、

メンテできないものをなんとなく残しておくのは難しい時代なのかもしれないなぁ。と思いました。

 

…と、そういう経緯がありまして、

先日、黒バスのほうのpixivアカウントを消しました。

いや知らんがなすぎるんですが、

最初の最初はそっちでハイキューも書いてたので、

菅影を1つネット上から消してしまいました

 

もうね〜

なんかね~~~~~オオン~~~

こっちで再投稿するのは無理や! うん!!! もうしわけシャシャシャ

 

**

また来ます~~~

 

thank you!

f:id:koeri1120:20230819233502j:image