intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

hbd牛島さん〜

おめでとうございます!!

小説書いてアップしてます🌞

https://privatter.net/p/10291372

読んでくださった方ありがとうございました!

 

今日、牛誕祝いでちょっとお出かけしてみました。

f:id:koeri1120:20230815023415j:image

名前強すぎる肉屋さん

f:id:koeri1120:20230815023622j:image

カルビ丼美味しくいただきました。

分かる、牛影って肉食な感じしますよね。

 

 

 

今週の819の日は、日向と影山くんのモニュメントのお披露目があるんでしたね!

除幕式は一般公開ないそうですが、カメイアリーナ、がっつり聖地巡礼スポットになりましたね…

「オタクなので推しの残り香嗅ぎに来ました」より、「推しのモニュメント見に来ました」のほうが若干社会性保てるのでありがたいです。そっちでいこうと思います。匂いも嗅ぐは嗅ぎます、念のため。

 

でスシロー行かなきゃだ!

あと、なんかタレコミあったんですけどハイキューコラボのドライシャンプー出てるらしいですね!買わなきゃです。防災グッズに欲しい。

 

オタク忙しいすね😘またなにか書いてきます。