intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

010

小説書く覇気がないのでその隙に絵なんとかしてぇな~と思って、

まずは絵に関する自分の課題を書き出してみてたんですけど

自分に対する精神攻撃スプレッドシートが出来上がってしんみりしています草

 

いろんな原因がある中、

まずは時間かけてみると多少解決しそうな課題があるので

ブログを落書き帳にして、

1枚をじっくり描いてみようと思いまふ

大下手どうなるじゃろうて

今日はラフ

 

 

これの1つ手前の工程があると思うんよな~~~!

でもこれが1枚目になってしまう・・・

すでにアレか・・・

 

ラフの段階で軌道修正できるようになりたいのぉ