intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ドゥア

こんばんは。ハイドリのDL時間を影山くんの乳首あたりにある「▼」を押しながら過ごしていますか?(クローズドクエスチョン)

2.5等身ちびキャラかわいすぎて変な性癖が生まれそうです。

日向のサーミス出たときの影山くん、たぶんクリオネとかの仲間だと思う

 

 

月影読んでくださった方ありがとうございました!

ありがたい~

月影はなんでこうもいいのであろうか

どうして月影の影山くんはどんなにかわいくしても可愛くし過ぎることがないのか

マシュマロくださった方もありがとうございました!朝からハッピーでした。

 

 

 

今日発売のBL漫画超超超超楽しみにしてたんですけど、

昨日電子が5日くらい遅れることを察して一回失神し

いったん蘇生して冷静に特典選んで紙版通販し、

たぶん電子より早く手に入るけど土日になっちゃいそうな現実を受け止め

今ちょうど虚無です。

 

年単位でずっと待ってたから誤差ではあるんですが、

さてはこれ、ジャンプという環境に甘やかされた成れの果ての化け物なのかもしれません。

毎週19ページ読めるのほんとにどうかしてるし健康に良かったりよくなかったりするちょうど境界線だなと思います。

 

 

今週のジャンプも情緒がもう…

もう、ええ、もう・・・・・・・・・・・

世界に救いはないのであろうか

みんなでイチゴーキ読もう