intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

寒いでござる。

 

牛島さんの大学の話、考えてみてるんですけど、

結局まあ公開されてない情報が多いので、結論は出ないよな。

という結論になっています。

 

個人的には、ちょっとスッキリしてない部分がどうもあって

あの身体的接触をためらわないロッカールームでの無言のやりとりを、

一緒に住んでることを理由に「まあ避けがたく親しくはなるわな…」と自分を納得させてきたので、「えっじゃあなんでそんなえっちな関係に????」ってなっちゃってます。

コート上での付き合いだけで影山飛雄は他人の体に触れるようにならないという文献を読んだことがあるんですよ(堂々と言い切ればいいと思ってる人)

服掴むまではなんとか行けるらしいんですけど、なんかあの~~~体はその~~

逆にじゃあ何かあってんじゃね?というね、なんかそうなっちゃう。

大学卒業後は入寮したのかな?うん?

付き合ってから同棲始まったのか。まあそうですよね普通…。

となるとご両親へのあいさつはどのタイミングなんでしょうね。

うわ~~~気になりますね…

 

 

さぁ~~~~てプロット考えよう!

続きにお返事です!

 

10/31の方

こんばんは🙇治影読んでくださってありがとうございました!

楽しんでいただけて嬉しいです!!書いてよかったです~!🙏

なかなか最後が書き終わらず宵っ張ってしまったので笑、

朝に予約投稿していたのですが、

月末の一日の応援に少しでもなれていたなら本当に光栄です‥!!

治はバレーの外にいる分ある種フッ軽で、大胆な選択ができる気がして、

恋愛面でぽやっとしがちな影山くんにはその押しの強さが上手く刺さることもあるかもしれないなと思います…!!

胸キュンありがとうございます!当方2022年現在も頂いた胸きゅんで同人生活に電気引いて暮らしています笑🙏

こちらこそ、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました!

小説を書いて、ご感想を教えていただける幸せを全力で噛みしめています‥!

 

11月に入りいよいよ年の瀬らしい気温になってきていますよね💦寒さにもお疲れにも気をつけて、どうぞご自愛ください~!

 

最近面白かったもの( ´艸`)

・ククルス・ドアンの島(ガンダムの映画)

・エネアド(BL漫画)

・やっぱり呪とチェ