intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

コンバンハ…

ぅおおお書くだけ書いて失踪してました!お返事等すみません!

先日治影を久しぶりに書きました

privatter.net

 

誕生日ど~しょかな~~~のプロットの候補が2つあって、1個に絞ったので

見送ったほうを短めの小説にしてみたよ~~というものでした。

 

治影はなかなか継続的に会う機会を作るのが難しいっすな…家遠い…

代表のケータリングにおに宮は絞り出した感ありますが笑、

まあまあまあまあまあということで、

まぁまぁまぁBLのためならまあまあまあ多少の無理には目をつぶってもらおう

 

 

ここからは誕生日に向け準備していきます。

毎年のことながら不安しかないぜ!時間的な意味で!

 

 

 

続きにお返事です🙇

 

10/27の方

お返事遅くなってすみません、こんばんは🙇

元号異論なしありがとうございます笑

牛影尊いですね~~😚

 

余談なのですが、京都で食べた鰻天だし茶漬けがめちゃくちゃおいしくて忘れられず、最近はもうあれになりたいです。