intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

コンビニ本(JC出版)版ハイキューの8巻の表紙の牛島さん、

これでもかと牛島若利のエキス詰まった顔してて「うへぇ・・・・・」ってなります。

性格や設定を何も知らなくても「この人いいですね」ってなると思うし

そんで絶対「好きだけど、攻めだな」ってなるはずで

史実として牛島さんが影山くんに行き着くのもう一切衆生への救いであります

牛島若利いい男だなー!!

モテそうだなーー!

頼りがいがあって余裕があって落ち着いたこの雰囲気、女性人気が出ないわけがないなー!

 

今年はそんな牛誕の予定です。

R-18にするかどうか微妙ですがどっちにしろそこそこオホホ…という感じになる予定です

(オホホとは…:オホホホホホ)

 

 

今日通販で注文したソファが届いたんですけど、

なんか痩せ型の一家4人くらい入りそうな箱が来て

開梱、組み立て、梱包材の処分をしていたら一日が終わっていました。

190センチ近い男2人におたのしみいただけるソファとかなったらまじとんでもないな

もうベッドにしなさいベッドに

 

 

続きにお返事です!

13日の方

お返事遅くなってすみません!!

youtuber話読んでくださってありがとうございました😚

最初はいたって普通のレポート動画にするつもりで書き進めていたのですが、原作の牛島さんの真面目さ&マイペースさがあだとなって面白くなってしまってる感じがどうしもて頭をよぎり、つい目隠しをさせてしまいました😂

影山くんの映ってる作業用BGM、絶対100万再生の需要がありますよね…

100回見て目を慣らしてから部屋で垂れ流しましょう…!!笑

>押しの強さ

牛島さんは「泊まってもいいか?」も似合うし、「今夜は泊まるといい」も似合うと思います.…!!笑 無敵です

 

こちらこそ、また読んでいただけてとても嬉しいです!お付き合いいただきありがとうございました。

クロニクルどうしましょうね…!?笑

なんとか組み立て始める1時間前くらいまでに格納場所決めたいですね…

私は今のところ、場所全く決まっていないのですが、

全部並べて真ん中に影山くんのるかっぷを配置したいと考えています…👍

 

最近はとんでもなく暑かったり急に土砂降ったり、気候が落ち着かない日々ですね。

お体どうぞ気をつけて、夏を乗り切っていきましょう…!!

 

 

じゃがいもレンチンしてオリーブオイルとマヨと酒盗和える悪魔のおつまみにはまっています。要するにアンチョビポテトなんですけど、ほんとになんかアカン味がする