intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事、勝負の3連休

この3連休でプロット作り終わらなかったら牛誕絶対間に合わんので頑張ります!休みがあまりない!

そうこうしているうちに及川さん誕ですね。

ま~~~じで及誕牛誕両方祝うの難しい

牛島さんの誕生日が判明して今年で7年なりますけど

日向誕から819の日までほんと怒涛だな~~~変わらんな~

 

及川さん誕が迫っているということは、

もうすぐハイキューが完結して2年ということですよね。

は~~~ハイキューの原作完結後を生き抜いてきたオタクたち本当に頑張ったよく生きた

 

今年読み切り来たとき「原作あるってこんななのぉ!?」ってなりましたよね

「こんな幸せなのぉ!?」ってなった

あのころに戻りてぇなまじで

 

 

続きにお返事です!

当方お返事の書き方、ペースも場所も独特すぎてまじですみません!

お心当たりの方はスマホのリーダー表示orドラッグ反転で読んでいただければ幸いです。

 

12日の方

こんにちは、初めまして🙇お返事遅くなりすみません。

牛影にはまるきっかけになれて嬉しいです!いいですよね牛影…!!

ブログは、pixivに持っていくほどでもないかな~というような、短めの話やネタ系の文章などを置いております💦量で質を誤魔化している感じなのですが笑、お暇つぶしになれば幸いです…^^

パラレルもの読むかどうかって悩みますよね…!

私も新しいCPにはまるとまず原作寄りのお話を読みますし、めちゃめちゃ分かります。自分は書くのに!笑

一歩踏み出して読んでいただけていただけて光栄です。

パラレルって、原作の「例え話」みたいな感覚で自分は書いていて、

(影山くんのあの発言って、○○の職業の人が「~~」って言うのと同じ趣旨だよね…的な)とにかくキャラクターを損なわないように…!!という緊張感があるので、解釈ド一致と言っていただけてとても嬉しいです…!!やった…( *´艸`)

影山くんって職人系似合いますよね??笑

まろの中で書いてくださった影山くん(&周囲のみんな)の描写がほんとに見てきたみたいでフフフとなってしまいました。影山くんシンプル黒Tとかでも天才的に似合ってしまうのが困ったものですね…

>ルフィみたいに友達増やす

ww日向は社交性が求められる職業本当に強そうです。宮城に建てるか、セカンドハウス…

陽の部分とともに、シビアさというか、冷静さも持っている性格なので、個人的には日向が配信者やってくれたら絶対好きだろうなと思います😂

牛島さんの筋肉お好きなんですね!いやいいですよね…

初期のラスボス的な位置づけだったのもあって、完成されたバレー選手像としての造形だったのかなと思うのですが、頼りがいのかたまりみたいなビジュアルすごく素敵です。

視聴者な気持ちで読んでいただけてとても嬉しいです!

小説の形式としては、ちょっとルール違反だな、微妙かな…と思って書き始めたのですが、臨場感を持って見ていただけているのであれば、やっぱり今の形にしてよかったなと思います。ありがとうございます!

筋肉系の配信ご覧になってるんですかwけっこうディープな世界っぽいですよね…

私もソフトめの筋肉チャンネルを拝見しケラケラ笑っています笑

 

小説たくさん読んでくださって本当にありがとうございます!!

ご丁寧にメッセージくださって本当に感謝です。分量的にもう書き過ぎてしまって、「私しか楽しくないのでは!?」と思っていたので、すごく嬉しかったです。

また何かしら書くので、よかったら読んでやってください!本当にありがとうございました。

追伸

>時間、空間、人間

↑うううううううん良い!この列挙良すぎます。ありがとうございます…!!

雨すんごいです

ビェ…