intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

来たか

なんやこの…

なんや…

キービジュ影山くん、

「中身ばかりの清冽な生きものが
生きて動いてさつさつと意慾する」の具現化でした。

 

おっぱい成長しすぎて20がむにゅうッってなっとる

白ユニほんと似合いますね。

属性として影山くんは白キャラなんやろうな~~…と思いました。

なんか王道エリート白ブレザーというか…

ところで人間二の腕の内側がいっちゃん色白らしいですが、美肌極まってもう白!純然たる白!ありがとうございます、先着順で腕を持ち上げてキスするイケメンを募集しております。

 

ふつ~~~~~に近くにいたら好きになっちゃうんだろうな~~~~~~

やっぱり私は牛島さんがいいです。

このむちむちボディを抱き締められる一回り大きな体躯が欲しいです。

 

 

続きにお返事です!

あ~~~~来ちゃうぞ~~~~

読み切り来ちゃうぞ~~~!

備えろ~~~~!

 

17日の方

お返事遅くなりすみません…!!

『みなさんへ』読んでくださってありがとうございました🙇

影山くんと影山くんの生きる世界のまぶしさを少しでも文字にできていたなら本当に光栄です。うれしすぎるお言葉をありがとうございます💦

影山くんという存在に対して、われわれ読者の立ち位置はいわゆる「モブ」だと思うので、影山くんに向き合うモブから見える世界をとても書きたくなってしまい、めちゃくちゃに手が滑ってしまいました…☺

こちらこそ、嬉しいご感想を教えてくださってありがとうございます!

日影も好きと言ってくださってありがとうございます、

日影書けるようになるの影山くん受けを書くようになってからの大テーマだったのでとても嬉しいです…!!

 

 

恋人以外とセッをしなければならないときに、

女は見知らぬ相手を選び

男は親しい相手を選ぶっていう話、

ソースを忘れてしまったんですけどめちゃくちゃ好きです

まじでソースを忘れてしまった