intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

1回あれか

深呼吸か。。。

 

 

おつかれさまです!

わしら来週の月曜どうなってしまうんや・・・

 

情報を整理すると、

・尺はいつものジャンプサイズ(19ページ)

・黒尾さんがモンジェネを集める

・驚愕展開(例によってあてにならないアオリ)

 

ですね!

 

妄想5周目くらいで「逆に19ページずっとコタツから出ないとかありえるな」とか思い始めたけどないぞ私 それはないぞ

 

書き下ろしあると前々から予告はあっていたものの、

正直数ページ載る感じかと思ってたので19ページまじでびっくりしました。

そわそわするな~

「いや~~引退してから体なまっちゃったからナ~~」

とか言いつつ腰を落としてレシーブの姿勢で待ってはいますが

2年で腕の出し方忘れちゃったが!

週刊連載のオタクの呼吸忘れちまった・・・

 

とりま楽しみですね!

私もひっさびさに感想書きに来ます!楽しみだ!

なんか、ジャンプを楽しみにすることが楽しみだ!

 

 

 

・・・・・・・・あぁ~~

ポケットモンスター影山くんに彼女いたらどうしよう/どうもしない

 

続きにお返事です!!ありがとうございます😭

 

 

15日の方

こんばんは…こちらこそありがとうございます😚

ツイッター、カウントダウン状態ですよね…私も日々そわそわしてます…!

アニキュー再放送されてるんですね。恥ずかしながらジャパネクストというチャンネルの存在を初めて知りました💦

DVD持ってても、放送されてるのはまた別というか、

ハイキューが元気に生きてる感じがして嬉しくなりますね。

マシュマロの訴えありがとうございました!笑 うれしいです。

10周年めでたいですね…

 

ポケットモンスター牛島さんが結婚してたらさすがに無理かも/無理です