intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

10大、お返事

10大発表!みたいなとき大体ジャンプ閉じたら3個くらいしか覚えてないぜ…

 

 

ひさびさの影山くんの質感でした。

にんにく注射ありがとうございました。

先生お時間に余裕があるのか、カラーの塗り方極まってる中

影山くんのお肌がいよいよだったな…

なんかこう~~

野ざらしでやんちゃに部活してた高校生が(野ざらし?)

大人世代の競技シーンに移行したあとに

太陽光から遠ざかるのと同時にいいものを食べ責任がのしかかり

お肌がしっとりセクシーに発光しだす現象に対する解像度高いなと思いました…

サインしてくれる手の美しさに絶句するモブやりたいです。

 

一番気になるのはやっぱり書き下ろしですかね…あとラジオドラマ

2022年推定25歳の影山くんに若干の動機や息切れを感じます。

影山くんの22歳や23歳や24歳を果たして世界はしゃぶり尽くせたのたか?

というか世界がしゃぶり尽くしただろう全部を見たかったというよりほかないですが

とりあえず時計よ止まってくれないかという思いです。

1日を1年かけて食らい尽くす暮らしが少なくとも4,5年はあったから

なかなかその蜜の味を忘れられねえや…

 

 

あっちゅーまに2月も末ですね…

続きにお返事です!ありがとうございました🙇

 

 

hrさん

こんばんは…!!まろ声かけてくださってありがとうございました😍ご無沙汰しています、お元気でしたでしょうか…!!

久々にハイキューの息吹を感じられましたね…

先週予告があったので私もどきどきしながら待ってしまいました。

お互いに(?)おめでとうございます!

新規ストーリーとか、その他もいろいろ楽しみですね…!!

 

 

影山くんってホラゲ平気かな…とずっと考えています

びくってして牛島さんにくっついちゃう話を書きたいとずっと思っていたんですが大丈夫なのではないか?という見解が優勢になってきて葛藤中