intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

211222

こんばんは!

間に合った…!!!

前にちらっとだけ話していた菅影を今年は書きました⇒⇒

www.pixiv.net

 

毎年ヘッスラしていて大変お恥ずかしい限りです。

去年に比べたらちょっと時間はマシやな…とか思ってるのほんと末期感がすごい

 

更新できない間、お返事不要でマロくださった方、

本っ当にありがとうございました。

露命を繋いでいただき今があります。

 

 

あっという間に年末か…

ハイキューが完結して2度目の大晦日がやってきますね。

今もハイキューが稼働してくれていて嬉しい。

 

***

42巻の菅原さんが泣いているページ、何回読んでも何回読んでも泣けてしまうのですが、あれを菅原さんはどんな気持ちで言ったんだろうな、ということに、原作リアタイしてる間結局すっきりした結論が出なかったので、もう一度考えてみたいな~~と思った今回でした。

菅原さんがいなかったら、私は今と同じ気持ちでハイキューに向き合えていたか少し自信がないくらい、菅原さんの愛情深さにいろいろなものを救われた気がします。

それが恋愛でなくてもいいんですが、

恋愛を含んだ恋愛以上の何かでもいいよね、

みたいなこと地上にありますよね。

幸せになっておくれ…

 

 

 

 

****

3か月ほど、ばかみたいに仕事をしており、

抑圧の日々を超えての文書きだったのでめっちぁたのしくて

今日それが終わったので、次の楽しみとして

『閃光のハサウェイ』を急に見たんですがめっちゃよかったです…どうでもいい…

ガンダムは総じてそうですが

上質な大人の会話がめちゃくちゃ心地良しおです

文学的な作品に触れたい気分のときにも薦められるハサウェイでした、対ありでした…

 

何の話や

 

 

今年も1年間お疲れさまでした。

年末にかけ、穏やかな日々でありますように!!

とか言いつつ何か書けたらまた公開するかと思います~🙇