intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

こんばんは。。6月!

 

昨日youtuberパラレル8話を投稿しました_( _´ω`)_

書き過ぎかもしれない…許されよ…許されよ…

 

次の更新は日向の誕生日になるかな?という感じです。

めっちゃ原作軸の予定です。

当日ちゃんと出したい…がんばろう…

そのあと牛島さんの誕生日だな~~~~くぅ~~~~夏が来た感じする

牛島さん誕、パラレルの予定だったのですが、

原作軸で書きたい話が出てきてしまって悩み中です。

影山くんの誕生日に回すのもありだし…できてから話せっていう…それはそう…

 

最近腐女子友達とやって信じられないくらい白熱したゲームがあって、

その話をしたかったんですけど気力不足なのでまた今度書きにきます…💦

「腐ェルミ推定ゲーム」っていうゲームを作ったんです、

すでに駄作の予感しかしねえ!!笑笑

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました😳✨

 

 1日12時台の方

こんばんは!行村さんの話読み返してくださったんですか…!!ありがとうございます!われながら、モブ視点の気持ち悪さ加減がセーフかアウトかいまだに分からない話なのですが、めちゃくちゃ楽しく書いたのでそう言っていただけてすごく嬉しいです!!

>等身大で普通の~

あああめちゃくちゃ分かります…

大人が、大人の話をできる相手になっていく影山くんすごく尊いですよね。高卒後そうならざるを得ない環境に身を置いていたと思いますし、そこからいろいろな妄想が膨らみますね…!

 

生配信にもお付き合いくださってありがとうございました🙇✨

おかしいですね、チャンネル登録したはずなんですけど…!!笑

五感で影山くんの存在を感じられる世界線、本当に羨ましいですね…。どうにか転生したいです…

午後もお疲れさまです!💦

こちらこそ、元気の出るメッセージを本当にありがとうございました!

午後頑張れました。

 

ハイキューソーセージ、来週発売ですね!!たのしみじゃあ!!

魚肉ソーセージってアレンジメニューとかあるんだろうか…若干不安ではある…