intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

5月終わりですね😌

今年記憶ねえ~~~~

今年入ってずっと記憶がない気がします。

 

書きたい話があるのですが土日で書けるか微妙な感じです。

出来上がったらまた持参します。

 

今週、まことどうでもよいことに、

わたくし買ったばかりのヤカンを炎上させてしまい落ち込んでいます。

ホーローのかわいいヤカンを買ったのですが

沸く間に取っ手が傾いていたようで、

気付いたときにはすっかり備長炭みたいになっていました。

 

電気ケトル買うかあ…?とうじうじしてるんですけど

なんか「さあ、お茶するぞ」と決めてから、

お湯を沸かして、コーヒーの準備してる間も含めてお茶の時間という気がして

電気ケトルにするとちょっと味気ないかなあと迷ってしまいます。

 

やかんの水を火にかけて、

ドリッパーを出してきて

サーバーを準備して、

フィルターをセットして、

豆の香りを楽しんで、

粉を量って、

さあお湯を入れようと後ろを振り返ったら、

取っ手が燃えていたんですよね。

 

 

電気ケトル買います。

 

 

続きにお返事です!ありがとうございました_( _´ω`)_

 

 

吉田さん

こんばんは!すっかり梅雨ですね…

クロ影読んでくださってありがとうございました🙇

ドライブデートどきどきしていただけてうれしいです😚

クロ影はお互いの接点にちょっと空白期間があるのもいいですよね。。

影山くんがちょっとセクシーに育っていても「そうか~~」となってしまうし(?)、策士黒尾さんが影山くん相手に暗躍しても「しょうがないか~~」となってしまう(?)し…。年齢が上がるほどに楽しめるCPな気がします。

ロメ影も読み返してくださったんですね💦ありがとうございます!

>「あなたにそう言われて~~

ありがとうございます…!!既婚者のロメロと、ぎりぎりCPと言えるような言えないようなラインの関係を築ける理由があるとしたら、ほんとぎりぎりそこかなと思って書いたので、すごく嬉しいです…!

つい牛影にじんでしまってもう…すみません。ご容赦いただけてよかったです🙇

 

こちらこそ、元気の素を本当にありがとうございます!

いろいろ注意して暮らします。

吉田さんも、まだ少し冷える日もあるのでどうぞお気をつけてください!

また何か書きますー!

 

とても好きなアスリートがいるのですが、

その選手の出ている試合を遠縁の上司(男)が見ながら

「あ~~かっこいい~~ ○○選手にならおしっこかけられても文句な~い」って言っててさすがに噴き出してしまいました。

文句ないか…!???