intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

さすがに今日からはGWですね!

なにしますか!

私は去年の影山くん誕小説の書き直しします!

 

そういえば今日読んだネット記事に、

休んでも休んだ気がしないのは働いてる日とほぼ同じことを休みの日にやってるからだ!って書いてあって「ああ~~」と納得してしまいました。

画面見て文章こねてたまに人と遠隔でしゃべって

それはそう!!

そうなんよな

超早起きして走ってみるか。。。

 

これって、アスリートに当てはめると、

逆に休日はまじで競技からはなれた何かをしたほうがいいんだろうな~と考えると

影山くんの休日の過ごし方が気になってきます。

違うことをしたほうがバレーによいと分かれば、闇雲にバレーばかりし続けない気がするので、つまり社会人以降の影山くんの趣味オーディションが始まってしまう!

 

宇内さんの連載読んでるってことはジャンプ読んでそうですよね。

遅れてオタクになる影山くん可愛すぎるのでそのルートも推したいです。

あとベタなのは映画鑑賞とかですかね…。

映画館…うーん映画館?目立つしな

ほんと牛影ってどこにデートすればいいんでしょうか???

ってなるからすぐお部屋デートセッとかになってしまうんですよね。しょうがない

認めましょう、可とします

 

続きにお返事です。ありがとうございました🙇

 

 

 

27日の方

こんばんは🙇牛影小説読んでくださってありがとうございます。

なんか気を抜いてる間にすごく平和な話になっていました…笑

好きだと言っていただけて嬉しいです!また更新します。

 

自分のものもそうなんですが、他のメーカー見ても、

洗濯機に「行程」っていうボタンがあるのが6年くらい気になっています。

工程じゃないんか…

私の洗濯機どこかへ行ってしまいそうな気がしてならない