intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

( ´艸`)こんにちは…

侑影読んでくださった方ありがとうございました!

謎のテンションでがりがり書いてたら終わったので先に出しました😚

侑と影山くんの関係は一生哲学かもしれぬ

いろんなパターン書いて探り探りしていますがいまだに結論が出ないです。

全部楽しいしまあいっか!

 

 

続きにお返事です。

お返事不要で侑影のご感想教えてくださった方もありがとうございました!

 

 

11日の方

こんにちは!こちらこそありがとうございました、長々すみません🙇

連想類語辞典便利ですよね笑 ぜひぜひ~~!

楽しい創作活動になるよう祈っています😚我々の心身も健康に保ちつつ、影山くんを愛でていきましょう…!!

お返事くださってありがとうございました!

5000字切れない病を発症していてオンオン唸っていたのですが

もしすすすっと読めているのであれば嬉しいです…😭ほ