intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

ぎりぎり書き上がらず、まだいじっている小説があります。今週中にはいけると思います…👍

 

 

囀る鳥は羽ばたかない(商業BL)の新刊が発売されてすべての作業を中断してしまいました…

 

 

続きにお返事です。ありがとうございました!

 4日の方

こちらこそ、更新読んでくださってありがとうございました!

モブハードル低めで助かります…ほんと呼吸するように出して申し訳ないです。

>友渕~しばらくしてから「やっぱり」

やると思います。急に「すみません。やっぱり好きになりました」とか真顔で言いだすタイプだと思います…。「牛島さんにはオフレコでお願いします」までくっつけないとヤバいですね笑 罪な男です…(ノД`)・゜・。

ご感想ありがとうございました!こちらこそ、いつもありがとうございます。

囀る~、

物語としての面白さや、繊細な人物描写、伏線回収の妙などはもちろんなんですが

胸の詰まるような萌えが丁寧に丁寧に隅々にちりばめられていて、ずっと萌えないところがなくて本当にびっくりします。こんなにもBLでなければいけない物語があるだろうかと思います。