intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

牛影書けたど~~~~😚ヨイセッヨイセ

モブが挟まりました申し訳なし!まじですぐ挟まる

 

続きにお返事です!

 

【お心当たりの方は、スマホのリーダー表示かドラッグ反転でご確認ください】 

 

28日AM3時台の方

こんばんは!ブログや小説読んでくださって本当にありがとうございます🙇

先日ついにブログ縮小しました…💦

やっぱりブログって今畳んでいかれてる方多いんですかね…。私の見る範囲でもそうです。なんかほんと動線が難しいんですよね😖自分が書く分にはとても楽しくて、最後ブログおすすめです!と言いながらブログを閉じようと思っていたんですが笑、インスタントなリアクションと結びつかない分、なかなか人にすすめづらいものがあります。

そうした環境の中、ブログに足を運んでくださって本当にありがとうございました!

ジャンプ後の一番ハッピーな貴重な時間にルーティンに加えていただいて本当に光栄です。

>牛影事変

あれはすごかったですね…!!笑 今思い出しても幸せすぎて笑ってしまうくらい凄い事変でした…。私ほとんど人語をしゃべれていなかった気がするのですが、何かのお役に立てたのであれば幸いです…!!笑

それ以外も毎週毎週パニックでしたが、感想を書き散らす中、ブログを読んでいただけていること、影山くん推しの方とパニックを共有できているという実感にどれだけ救われたか分かりません。こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました。たどり着いていただけて本当によかったです!!

まだまだハイキューにも影山くんにもガチはまり、心強いです!私もです!

ツイッター基盤になりますが、これからも小説書いていくので、時にモブに憑依していただきながら笑、またお付き合いいただけたら嬉しいです。

温かいお言葉を本当にありがとうございました!また頑張れます( ;∀;)✨どうぞ萌え多き日々をお過ごしください…!

次の更新はyoutuber話にしよっかな~~~と思っています。

パロこすってすみませぬ、週末ちょっと予定があるので、スピード出るヤツでいこうと思います。他の書けたら他の書く。

あっちゅーまに烏養さん誕来そう…