intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2/24

梅田ナンジャのドーナツやばないですか…!!

可愛すぎる…。

食べられるかこれ?と一瞬思いましたが心にモブおじさんを降ろせば全然いけそうでした…。

 

続きにお返事です🙇

お返事不要でくださった方もありがとうございました!

いや確かに拍手存在はしとるけど!笑

 

【お心当たりの方は、スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

 

24日22時台の方

侑影読んでくださってありがとうございました!

侑影は、なんというか「同じ側で生きていくことを選んだ二人」だと思っていて、それを言葉にしようとした結果あんな感じになりました…😚💦めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます…!!自分が普段ちゃんと小説にフックを作れているかかなり不安なのですが、そう言っていただけるのとても励みになります!緊張感もって書きます…!

書いてくださった「人を殺したと言ったら…」とか、一言で表したら…とか考えるのすごく好きなので感激です、ありがとうございます!特に前者覚えててくださって、ほんとですか…💦

これまで、ブログお付き合いくださって本当にありがとうございました🙇

作品以外の形で話をする機会は減ってしまいますが、

いろいろなものを小説に落とし込んでいけるよう頑張ります。貴重なお時間を本当にありがとうございました!

音ゲーやってると、ハイキューも影山くんが踊ってくれるゲーム出してくれよという欲がむくむく湧き出してきます…

ただ原作軸の世界観だと上手くても下手でもなんか解釈からずれる危険があるような…

ということで、アドラーズのPR動画の企画を妄想した結果、全員ハカでお願いしようということになりました。センター牛島(.469)