intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ラスト

通常ブログ最後です~!

でもお返事あるし(本当にありがとうございます!!)

小説ログも作っていく予定なので細々ですが稼働は続けます🙇

 

はてなに課金するかどうか迷っておりやす…😇

おうはてな…どうなんだはてな…なぜ年1万するのだはてな…

 

 

 

アニメの始まった年、2014年の9月から始めたブログで

あっちゅうまに6年半近くが経っていました。

 

…思い出語りなんですが笑、

ハイキューの、特にユース合宿以降のストーリーは

書き手にも読み手にも逃げや甘えを許さない、緊迫の数百話だったと今でも思います。

 

人が死ぬ話ではなかったですが、生命身体の安全が保障されたその上で、

あんなにも人がもがいて足掻いて、

必死に生き様を手繰り寄せていく姿を見せられることは今後そうそうないのではないかという気がするし、この読書体験を、一人ではなく、影山くん推しの方と一緒に過ごさせていただくことができとても光栄で幸せだったなとしみじみ感じています。

 

 

激動の週刊連載を追いかけながら書いていくWJでの二次創作で

原作に向き合うにも、更新ペースを維持するにも、ジャンルと折り合っていくにも

自分にはどうしてもブログと拍手というものが必要でした。

現代のオタクの基盤ツールと言いかねるこうしたものに、ここまで付き合ってくださって本当にありがとうございました。

慣れないツールに触れたり、

足を運んでいただくご負担をかけたりして申し訳ありません。

身に余るご厚意とご助力を頂いた、本当に幸せな6年半でした!

 

 

 

去年ですね!いや一昨年の終わりくらいからかな?

肩身狭すぎてマジにだいぶ限界な時期があったんですが、 

メッセージにめっちゃくちゃ救助していただき、

なんとか理性をつなぐことができて、今日まで続けることができました🙇

本当にありがとうございました!ものすごく平和に着地できました。

 

 

このあと拍手を閉じ、Googleフォームと

Googleフォームかよ草

Googleフォームとぷらいべったー体制に切り替えます。

(ブログメニューのリンク欄に全部設置します。)

次の更新は原作軸の牛影です!なるべく近いうちに出しま~~~す~!🙇

 

続きにお返事です、ありがとうございました!

 

 

 

24日AM9時台の方

こんばんは!いつもブログ見てくださって本当にありがとうございました。

ぜひぜひ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします…!!

ハイキューと、悲喜こもごもいろいろな距離感がありながらのお付き合いだったんですね。再び追いついて、あの世界とびお発見の瞬間を迎えることができて本当によかったです…!!2016、2017年あたり以降の影山くんは、本当に「神々しい」という言葉が似合う少年でしたね…。

共感してくださって、小説読んでいただけてとても光栄です。

侑影もyoutuberパロも、楽しんでいただけて嬉しいです!

つぶやき…はかなり怪しいですが笑、更新またするのでよかったらまた読んでやってください( *´艸`)また楽しんでいただけるようベストを尽くします。

メッセージくださって本当にありがとうございました!

 

さぁ~~ジャンプわよ!!