intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】


書き終わったあとに「何が書きたかったんだろう?」と我に返るのなんでだろうなんでだろう~

 f:id:koeri1120:20210221141208p:plain

描き直し

 

南国リゾートに行きたすぎてこの1年くらいでそういう絵3枚書いてしまったし

小説も2つ書いてしまいました…

かくときに資料を見るのでもっと行きたくなるループにはまっています。

 

 

f:id:koeri1120:20210221022225p:plain

目を塗るのが楽しかったです👀

絵描きたい発作がいったん収まったのでまた小説書きます😌

 

 

描いている間、進撃を一気見していたのですが

マジにめちゃくちゃ面白いですね…

本筋と関係ないちょっとしたレトリックとかほんと憎い。作画もすごい。

本誌は途中までしか読めてないのですが、そういえば自分の推しは生きているのだろうか…不安しかないです。

なんかあれじゃないですか、

そろそろ部活漫画心に欲しくないですか??

お薦めの漫画があるんですよね…ハイキューっていうんですけど

 

続きにお返事です。お返事不要でくださった方もありがとうございました🙇!!

 

18日の方

youtuber話読んでくださってありがとうございました!

>職人

そうなんですよね…!!!影山くんってどこの世界線でも何かしらを究めてひとかどの人になっていそうな気がします。しかも黙々とする何か…というのすごく分かります。何の作業着を着せても似合うのでそれも良いです…笑

烏野のメンバーががわらわら集まっていくのを書くのがすごく楽しかったので、そう言っていただけてとても嬉しいです!

あ、日向に一票ありがとうございます…!笑笑😂✨きれいな着地といえるものになるかはちょっと微妙なのですが、影山くんのあらゆる初めてをめぐる争いのさまを、折を見てもう少し書けたらなと思っています!

 

また、ブログについてのお知らせも見てくださってありがとうございました💦

いつも本当にくだらない話ばかりしていて、読んでいただいていたことに感謝と申し訳なさが半端ではないです…!!アクセスも悪い中、お付き合いくださって本当にありがとうございました。

更新縮小しますが、もしまた機会があればお目にかかれれば幸いです🙇

ハイキュー2の連載が始まる…とかなったら普通に飛んで来ます…!!笑

小説の更新はいつもどおりに続けていく予定なので、またぜひよろしくお願いいたします…!メッセージ本当にありがとうございました!!

 

ハイキュー2は難しくても、

ハイキューオリンピック編(ジャンプGIGA掲載)はギリあるんじゃないか…!?