intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

こんばんは🤧

小説読んでくださった方ありがとうございました!

いやすみませんほんとに。。ありがとうございました。

満足いくまで暴走できたので、これで少し落ち着ける…はず

初デートで水着を選んでプレゼントするのはあんまりよくないと私は思います…。

 

次は牛影かな?

多分牛影です!

バレンタインあわせとかでな~~

可愛い話を書ける人間でありたかったな~~

無理だったよな~~~

 

****

 

なんも関係ないんですが、今日映画を見まして

誰っっっも救われなくて、報われなくて

あまりにも悲しくてすごく気分がめりこんでいます…。

昔は、そういうものもバラエティーの1つとして楽しめてた気がするんですが

いい子といい子が結ばれてハッピーみたいな話読んでウフフ恋ってマシュマロみたいとか思ってたいというか、とにかく傷つきたくない願望が強くなってて、心が弱りくさっているのを感じます…。悲劇を受け入れる余裕がねえ。

 

やっとられんなあ~~~

 

続きにお返事です。

お返事不要でくださった方もありがとうございました!

 10日16時台の方

(スマホであればリーダー表示(アドレスバーの左側のところから)で、PC等であればドラッグ等で文字を反転させて読んでください🙇)

こんばんは!メッセージありがとうございました。

小説もブログも読んでいただけて光栄です🙏

お返事すみません分かりづらかったですね…!

文字を白にしているので、↑のとおり、反転とかリーダー表示とかしていただけると読める状態になると思います。

見方をどこかしらに書いてるつもりだったんですが、分からなくなってましたね、すみません…💦(拍手の送信ページに書き足しました)

また小説読みに来ていただけると嬉しいです!いつもありがとうございます( _´ω`)_

**

 

珍しくモブがモテおじでした…(´ω`)

個人的にはちょっと気に入らないですが(モブなので)、

視聴者的にはとりあえず影山くんが尊いので大体解決する気もします。茶の間で見守りたいですね…。。