intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

敬語とお返事

昨日(金曜)の夜8時20分ごろから、突然

「影山くんは牛島さんに敬語で、牛島さんから影山くんに対してはタメ語である」という事実に急に萌え始めてずっと考えています。小説が進まないわけだぜ。

 

Vって年齢と社会人歴で上下関係に矛盾が起こるから、

敬語くずしてる人もそれなりにいるイメージなんですが

高校時代から関係性があった影山くんと牛島さん間って崩れなさそうですよね。。

歴史があるってよいな。

 

敬語の関係を保ったまま、「やめろ……っ」とか、「あんた、馬鹿か……っ」とか言うのがまたよいわけであり。。。まったく腐女子は注文が多いですね。

 

「やめろ」←言いそう

「やだ」←言いそう

「来んな」←言いそう

「何してんだよ」←言いそう

「何やってんの」←言いそうにない

 

「何やってんの」は、同級生以下に対しては言いうるんですよね。

語尾「~の?」がたまにあるから…

うわ萌える…かわいいですね。可愛い系Vリーガーですね…

年上いや~~~どうか。微妙か。場合によっては言うかもしれん。

 

ついでに、天照メンバー表で追加で判明したアドラーズメンバーが、

OP犬吠埼(2つ下)194cm

OH西浦(4つ上)187cm

この2名でしたよね。すぐ身長書奴~

どうでもいいですが西浦さんは自分の腐女子レーダーが「既婚者」と言ってます。知らんがな。

4つも違うとさすがに敬語崩れないか。逆に後輩にフランクに来られた場合の影山くんも気になりますけどね…。

こう…鳴砂青がな…

(なきすな・あお)がな…

影山くんが「あお」って…うーん…萌えるなんてもんじゃねえ

こじらせ悪化したらすごくひっそり書くかもしれないです。

すげえもう…名前って強いですね…

 

 

続きにお返事です!ありがとうございました😚

 

3日の方

日影読んでくださってありがとうございました!

日影って春高終盤~最終章で結構いろいろな見え方をしたCPでしたよね…

恋愛オンリーでの解釈が難しいの同感です😖

因果の糸が絡まりに絡まっていますもんね…。

腐女子としてBL妄想をしようとすると、つい恋愛の比重を大きくしてしまいますが

恋愛感情に比べて、チームメイトとして・ライバルとしての思いが必ずしも小さいわけではないですし、日影に関しては、「どれか分からないけど一番大きい感情ください!」状態で、難しいなと思います。

そんな中小説読んでいただけてとても光栄です🙏💦

ずっと正解が分からないまま書いているのですが、もし二人の会話を楽しんでいただけたのであればとても嬉しいです!

こちらこそ、日影ハマってくださって(私が言うことではないですが!!)ありがとうございます!活動長くなってきた分、いろいろな出会いがあり本当に光栄です。

また何かしら書くので、お好みに合いそうな話があれば読んでいただけたら嬉しいです!メッセージありがとうございました🙇

書きます!