intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

 

すみませぬ!

仕事がアレし、精神が[コンプラ]なので、言葉を慎まねば[コンプラ]してしまいそうなため、ささっとお返事だけ書いて今日は去ります…フヌオオオオ[コンプラ]

週末書きかけ1本仕上げます多分!ちょっとずつ進んでいるので多分大丈夫です。

 

…そういえばコンプラで全然関係ないことを思い出したんですが、

わたくしごとで、

昨年末から上階の住人の騒音に悩んでおりまして…

同じ部屋からか分からないんですが、

ルームランナーを走るような規則的な震動音(足音?)が朝数十分続くのと、

夜1~2時間大声で熱唱する声とがすごくて、

いよいよひどくなってきたので、管理会社に言おうと思って

日々スマホに記録をつけていたんですね。

で、ちょっともう度重なってきて、もうメモを取るのもめんどくさくなってしばらくメモ放置していたんですけど、

この前久しぶりにそのメモ開いたら、

 

f:id:koeri1120:20210121190435j:plain

!?笑笑笑笑笑笑

なんか急展開迎えてて自分で爆笑してしまいました。

上の人この日も歌ってて、

でもいつもメロディアスな感じで歌ってるので、ラップではなかったはずだし、即興でバトってもなかったと思うんですけど、いや何事だよ笑

絶対寝ぼけてたんだろうな。。

 

怖っ!

開けたのがブログのアプリじゃなくてよかったです😇という、鬼どうでもいい出来事がありました。

 

続きにお返事です!

ありがとうございました🙇

 

 1日20時台の方

モブ影、とんでもない話の冒頭を読ませてしまいすみません!

無理のある急展開を許容していただけてありがたいです😂続き楽しみにしていただけてやる気出たので頑張ります!!ありがとうございます。

今日のブログもしかすっと意味不明ですかね??

フリースタイルダンジョンっていうラップバトルする番組があって、

テレビで放送できないヤバいワードが出てきたとき、「ピー音」のかわりに「コンプラ」で伏せるという仕様になってて、それを使っていました😂

で、ラップついでに最近のベストバウト(=最高な試合、ラップでもよく使う)を思い出したという流れでした。

と改めて説明して申し訳ない

一般ラインが分からない