intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

3/27オポジット

ってどうなんだろうなあ~~~~。。

引き続き天照の表と対話しています。

代表27名のうち3人がOPか。そんなもんですかね?そんなもんかな。

 

あ、2020年のリアル代表と人数そろえてあるのか!

S4、OP3、OH11、MB6、L3

ん~~~そっか…そうなんだな…

日向がOPらしいOPって感じじゃないので、

割とOPはカツカツなのでは?って印象がちょっとある。。。

この年のOPは狭き門ですね結構。

 

3人目のOPは

犬吠埼輝直(いぬぼうさき・てるつぐ)(千鹿谷と血縁を疑いたくなるヘアスタイル)

 

彼ADなのエロスだな。。

1999/2生まれの犬吠埼くんは2021/3の時点で22歳ですよね。

大学4年該当時点で表記が「アドラーズ」になっているので

高卒組なんかな?と思ったのですが、

調べたところ、リアルだと3月時点でも内定先を記載することもあるようなのでちょっと迷う感じ。でも大学なら大学書いてるっぽいかな?

 

今のところ有力な説として、

牛島&影山ペアが2018-2019シーズンを最後にVを出たと推定されるので、

 

犬吠埼大卒:牛島さんのあと誰かがADの正OP→犬吠埼(見込み)

犬吠埼高卒:牛島&影山ペアと2017-18、18-19の2シーズン(または16-17にも内定で出場して+0.5シーズン)を過ごして、その後ADの正OPに

…というコースをたどっていそうです。

(「牛島&影山ペア」と言う機会を人生で積極的に確保していきたいなと思っています。)

高卒パターンえっちやな…。

こう…

ゴールデンコンビが去っていくのを見送るっていうんですか?

その後覚醒して代表にまで上り詰めてるっていうんですか?

やっぱり高卒パターンが有力な気がしてきたな。

 

ハイキュー世界ではどうか分かりませんが、

OPってやっぱり、BJがそうだったように基本的には外国人助っ人が置かれがちなポジションだと思うので、ごろごろ日本人選手の人材があふれるようなポジではないですよね。AD豊作やな…。もしかしたら、アドラーズは日本人OPを置く主義のチームなのかもしれないな~~と思いました。

 

ハァ~~~~~

「別に同じ日に出て行かなくても…」とか言いながらAD寮から世界に羽ばたいていく牛影見送りてぇ~~~~~!!!

「同じ場所に行くわけじゃないんだから」って言ったら

「また同じ場所で会うために行くんだ」とか言うんでしょ、知らんがな?

 

ハァ~~~~~!

っぱ牛影よ!笑

納得したところで続きにお返事です。お返事不要でくださった方もありがとうございました!

20日22時台の方 

楽しんでくださってありがとうございました!また書きます~~!

 

…何回見てもメンバー表の影山くんロリですな…。

ボゲロリという新しいジャンルを開拓してしまいそうだな。。