intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WTS2#2、お返事

ワートリ見ていました😳

全体的に声がめちゃくちゃよくて過ごしやすいです…ノンストレス…

少し昔のアニメが再アニメ化されるとき、

当時駆け出しだった人がスキルメンになっていたり、

メイン格じゃないキャラの中の人が人気役を当てて超売れっ子になっていたりして、

結果こういうめちゃくちゃ贅沢なことが起こりがちでありがたしありがたし

 

好きが詰まり過ぎていて休み休みしか見られぬ😇

「さっきよりムカつかないわ」までの加古さんと二宮さんと諏訪さんの会話がすごく良いです。私も好きですがワートリファンってこういう部分にグッときがちな気がします。社会とはそういうもの感。

アア~~少女×大鎌いいっすね…

いや~~~なんかめっちゃ満足度高いな。

集団戦やってる全員が優秀で気持ちがいいです。

出水くんを見たいのはやまやまですが、それはそれとして原作の好きだったところを満喫できて楽しいので満足です。来週も楽しみでならぬ😇

 

 

今期は当たりアニメが多いと聞くのですが、

実際自分が見てる範囲(ワートリDr.STONE呪術進撃)だけでも出来がいいな~~という感じで、本当にありがたいです。

長生きするもんだ。

 

続きにお返事です!ありがとうございました。

 

 吉田さん

こんばんは!先日はメッセージありがとうございました🙇

youtuber話も読んでいただけて嬉しいです!チャット欄をかなりの分量入れ込んでしまったので、小説としてちょっと読みづらかったと思うのですが、リスナーの気持ちで読んでいただけたのであればとても光栄です!

差し込みの件とかウミガメの件とか、一人でニヤニヤしながら盛り込んでいた部分をいろいろと拾っていただけて嬉しいです😂

原作の4人の関係(1年のときの関係も、さらに成熟したであろう2年、3年のときの関係も)がすごく魅力的で、原作が終わってしまった今、彼らの日常を追懐するようなテンションで楽しく書いていました🙏楽しんで読んでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました!

以前、ブログで没プロットとしてこのyoutuber話をしたことがあったのですが、

その際に書いたプロットでまだ拾えていない部分があるので追って書いていきたいと思います。

形になった際にはまた読んでいただけたらとても嬉しいです!

温かいお言葉本当にありがとうございました。何かと心配事が多い日々ですので、吉田さんもどうぞご自愛ください。また何か書きます~!

 

腐女子友達から「腐ったウミガメのスープ作ったから今度やろう!」と連絡をもらい、

状況が状況すぎてずっと笑っています😂そんなことあるのか…!笑