intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

↑この「あたう」はエモっすよね…

 

今、クリスタのログボ(クリスタ用の素材を買える)がもらえる期間なので

私も例に漏れずせっせとためております。

ためたクリッピーで何買おうか今毎日わくわくしていて、

もうなんか全能感がすごいです笑(っていう能)

なにせ手持ちの素材が増えれば絵が上手くなると思っているのでよけいに全能感がすごい。

 

もともとクリスタの素材購入はめっちゃコスパいいと思うんですが、

「安い」と「ただ」はやっぱ別もののようで

「いいかもしれないし、全然使えないかもしれないもの」に手を出せるのがいいな~~~と思います。オートアクションとかどきどきしてしまうもんな。

 

私は迂闊な人間なので最初スルーしてしまってて

結構取り逃しているんですが、

これ絶対ガッつくべきときだった気がします…

私みたいなライトなお絵描きマンは特に。。

 

来月あたり飛躍的に絵が上手くな

ったりはしないけどなハァ~~~~~~~😇

 

***

 

 

更新読んでくださった方ありがとうございました。

すまんのぉすまんのぉ

 

続きにお返事です。ありがとうございました🙇

 17日AM0時台の方

こんばんは!dcstの漫画の件、先日はメッセージありがとうございました🙇

前向きなお返事ができず申し訳ありません…💦

ご感想教えていただけてすごく嬉しいです!取り下げてしまったのに、覚えていてくださって感激です。(あと、ネームの字もめちゃくちゃ汚かったのに…!笑 本当にすみません)

龍ゲンの話は、「上手だねえ」をどうしても言わせたくてノリノリで書いていたので拾っていただけてとても嬉しいです😂

dcstはあの文明崩壊した世界でみんなが失ったものと手に入れたもの対比を考えるとすごくドラマティックですよね…。何かを手放して幸せになったように見える人も、実は手放せずにいたことが救いになっていたんじゃないかとかいろいろ妄想してしまいますし、特にゲンは抒情が上手いので、どちらの世界でも、見ているこちらがグッときてしまうような、ゲンにしかできない生き方をしていたんじゃないかなと妄想してしまいます。

…とかいろいろ考えながら、上手く作品に落とし込めないままだったので、

たくさん想像で補っていただき、すてきな言葉にしてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます!

いつか、作品の公開の仕方として程よい落としどころを思いついたら検討しますね…😳💦

温かいお言葉を本当にありがとうございました。

非公開にしてしまいましたが、漫画書いてよかったです🙇

まだまだしっかり冬の気候ですが、寒さが吹き飛ぶくらい萌えの多からんことを祈っております…❕❕

 

お返事不要でコメントくださった方もありがとうございました🙇

山口頑張れ!!ですね…😂