intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

更新しました

youtuber話ラスト入れました😚

ページ送りが多くて誠に申し訳ない~~~ぁあぁ

最後長くなってしまって、字数が収まらなかったので、2ページに分割しています。

 

これでいったん終了で、

また思いついたら散発的に書いていこうかな?と緩やかに考えています。

ボツネタだったところを救助していただき、

ここまで付き合っていただけてとてもありがたかったです!

本当にありがとうございました🙇めっちゃ楽しかったです!

 

 

***

 

お疲れさまでした。書きかけもあるので、また原作軸も書いていこうと思います。

続きにお返事です!

 

14日の方

4人のわちゃわちゃ読んでくださってありがとうございました!

みんなが会う回更新できたので、またよかったら読んでやってください~🙇

ありがとうございました!

これ終わったので影山くんの誕生日小説今度こそてこ入れします…ひどい状態のままで申し訳ない…