intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

欲求階層説

f:id:koeri1120:20201207231226j:image

生活が危機的な状況の中、

生命体(ポインセチア)を貰い受けてしまい、

あわあわしながら面倒を見ています😂殺風景な部屋ですまんな…

私に貰われてしまったポインセチアの人生の幸せについては、

隣に影山くんを据えることでカバーしてまいります。

よりぬい買ってて本当によかったです。

3人で共に暮らそうポイン子。

 

** 

どうでもいいのですが

年末進行でヤババイのでちょっと連絡できなくなるよと実家にラインしたら、

「わいろ送ったから!」と返事がきたので、

どないな誤字やねん(カイロか?)と思っていたら

  

f:id:koeri1120:20201208022339j:image

 

本当にわいろが届いて笑いました😂 

チョコ食みつつ頑張ります。

 

さ~~てジーマーで冬!

続きにお返事です~!

 

12月1日20時台の方

拍手読んでくださってありがとうございます!ほんとですか~~!

完全に勢いでしたが、書いてよかったです❕

二次元ですらあんなに美しい影山くんと3次元で接しているあちらのモブさんたちは大変そうですよね…!笑 コミックス横において書いた甲斐がありました!ありがとうございました🙇

 

「接している」

「セッしている」

と変換されました・・・・・