intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

影山くん誕までほとんど休みがなさそうで詰んでしまいました…

おのれコロナ…

例年多忙のピーク11月なんですけど

今年全部遅れてて12月にピークが来てしまい

完全に途方に暮れています🤧🤧🤧ァ゛ァア゛ァァ゛

 

事前の自己申告としては、今年侑影書くと言っとりまして

及川さんの話をものすごくする想定でプロットをこねていたのですが

テーマ重すぎて今の自分の思慮が足りてないのがめちゃくちゃ怖くて厳しいです😭

 

どうしようどうしよう あそれどうしよう

あそれ

あそれ

 

すみません阿波踊りを踊っている最中ですが続きにお返事です。

お返事不要でくださった方も本当にありがとうございました!!

 

22日20:43の方

小説読んでくださってありがとうございます🙇楽しみにしてくださって嬉しいです。

マイナーですかね!?部分的には、まあ残念ながらそうかも?と思うのですが、宮影あたりはいけそうではないですか?笑

学生さんなんですね。試験お疲れさまでした(´Д`)

めっちゃどうでもいい話ですが私国語の成績が一番よくなかったんですよね…

なので、自分は文章の読み書きは向いてないんだと思ってたんですが

小説書いてみたらすごく楽しくてはまってしまったので、意外とそんなに相関性ないのでは?と思っています😚

私には勿体ないお言葉ありがとうございます💦

落ち着いて自分のペースで書いていくようにしますね!温かいお言葉ありがとうございました🙇

 

アニメを見られてすらいません。もう会社で昼休みに見ようかと思う、人権を失う可能性はあるが、影山くんを摂取したいのでしょうがない