intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

こんばんは😚

複製原画届いたど~!

まだ開けられてないけど見るの楽しみです!

印刷不良のものがあるって話でしたよね…確認しないとな~

 

何か上げられたらよかったんですが間に合わず

すごく中途半端な土日になってしまいました💦

月曜だし11月終わりなんですね…。まじ??

去年の暮れに想像していたのとは全く違う、フィクションのような1年間だったな~と思います。

オリンピックがなかったので、

私は2020年は「ハイキューが完結した年」として記憶に残すことになりそうです😂

いろいろあったな~…

 

 

ミラクルキュートクリスマス仕様影山くんが撮れたので添えつつ

f:id:koeri1120:20201130021837j:image

 

続きにお返事です。

お返事不要でくださった方本当にありがとうございました!

 11月21日の方

お気遣いくださって本当にありがとうございました…❕

もう大丈夫です!

 

影山くんと侑と及川さんと

やっぱり悩んでしまいますね… 

影山くんを形づくるすべてを肯定したい一方で

「神様は乗り越えられる試練しか与えない」とかいう風には思えないですし、

どうか少しでも苦しい思いをしないでいてくれと思ってしまう…。

 

お返事不要でくださった方本当にご丁寧にありがとうございました。とても心強いです…!