intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

アニメ…未…

 

すみません!なんか…すみません

月曜働いて火曜立て直します。

 

今日昔の自分の小説読み返してたら

原作軸の牛島さんに「女」って言わせていました。

おい正気か…?

めちゃくちゃ解釈違いだったので喀血しながら直しました。

 

絵描きさんって大変だなと思うのですが

こういうときササっと直せないですよね…

あとオフ本…

そのときなりの真実だからいいという説もありますが、

自分が修正したくてたまらなくなってしまった場合は辛いな~~…

 

 

 

**

続きにお返事です!

 

 28日AM8時台の方

こちらこそ、治影読んでくださってありがとうございました!

治影お好きですか~~!ピュア度が増し増しでかわいいですよね…!😭

ありがとうございます、私も元気出ました…!!

 

 

誕生日たぶん侑影にします。

及川さんのことも絡めたふわふわしたプロットがあるのでそれで…

ここを越えなければ前に進めない気がする