intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

牛影投稿しました!

ブログ調子悪い!大丈夫か!

牛影投稿してきました😂

www.pixiv.net

 

平和~~~~~な話なので、お暇なときによければ読んでやってください😚

尻揉んでますけど平和です!

 

ぎりぎりまで手直ししてしまいました…💦遅くなってすみません❕

 

最初にこの設定を考えたのが2017年3月とかなり昔で

これが唯一、昨年11月の牛影カンブリア爆発前に考えた「Vリーグで同じチームにいる牛影」の話でした。せっかく!せっかく一緒のチームになったので!放置していたものをいま一度練り直して形にしてみました😂もし読んでいただけたらとても嬉しいです~~~ 

 

キャプションにも書いたんですが、11月20日のAD牛影の日ごろ、自分は多分仕事で危機的状況なので、フライングお祝いということにしたいと思います😂

牛影おめでとう!

何か知らんけどおめでとう! 

 

続きにお返事です!

お返事不要でくださった方もありがとうございました~~~っ

 

18日の方

こんばんは!小説読んでくださってありがとうございます🙇読み返していただけて本当に光栄です…!

拍手に過去置いていたものは、基本的にこのブログかpixivに順次ログを作っております。一覧ページをなかなか更新できていないのですが、ブログ内のものはメニューにある「HQ小説」or「HQ小ネタ」というカテゴリーのボタンを押していただけると出てくるので、もしよかったらそちらから見てやってください~~💦

過去公開したけどログ作ってない小説は1つだけのはず…(やばすぎてボツった)

多分…そのはず…