intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

事実無根

そんなことは絶対にないと分かっているんですが、
ホテル不足が叫ばれる昨今、遠征先のホテルが取れなくて
やむをえずラブホテルに泊まる牛影妄想が今週の気合いの源でした。

レギュラーシーズンは早々に確保してしまうのでいいとして
プレーオフは本当に今、業界は大変ですよね。
大所帯を受け入れるホテルも、大口とはいえ人数の変動や人払いなど
融通を利かせなければならない部分も多くて大変なはずで、
お互い大変で、
その、
まあその、
いくらそれっぽいことを言ってもラブホの牛影さんは成立しないですよね。
そうだね…


続きにお返事です。ありがとうございます!


7日11時台の方
あ、確かに「拇指球ってどこ?」って言われたら靴脱いで足見せて「ここだよ」って言うしかないですね…「どこ?わかんない」って言われて靴下を脱ぐのでしょう…。
そうか、影山くんは日向に星海さんスゲーしか言ってないですもんね。無自覚に人を調子に乗せる日向のスキル発動で、風桶的に星影少女漫画に辿り着くかもしれませんね…!
いやいやいや、だめですよ~拍手に書いたら私しか読めないじゃないですか!もっと開けた場所でぜひお願いします!笑



ちなみに牛影だけラブホに行かされた理由は「あの二人ならホテルを出るまでラブホと気付かず乗り切れるんじゃないか」というマネージャーの英断によります。