intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

陳謝

謝罪のみの記事です。



またやらかしました…
木兎さんのTシャツ、195話でもともと木兎さんが春高で買ったと言っていたもの、ですね。
いくつか前の記事でTシャツの出所について(梟谷のじゃなくて?と)トンチンカンなことを言っていて、大変、見てるのも恥ずかしい恥をさらしてしまい申し訳ありませんでした。

まず、読んだはずなのに記憶が抜け落ちていたという、読み込みの浅さが非常に恥ずかしいですし(195話掲載回の感想では、DSのゲームで牛影燃料が来たことで、頭が完全にそっちを向いていたようでした)

そして、この手の「論理的に矛盾してる」ことは、原作では起きないはずなので
「あれ?」と思ったとき冷静になって事情を調べ、
ブログを書く前に裏を取るということさえしていれば起きない誤りでした。
ネットのすみっこながら、外に向かって文章を書くときの基本をおろそかにしていました。
大変申し訳ありません。

迷惑をこうむった方というのはよくも悪くもいらっしゃらないのは百も承知ですが、私は全くハイキューからの撤退を考えられる状況になく、今後もしつこく粘着質に感想をつぶやいたり、妄想をしたりしたいので、ここで勝手に襟を正し、原作を読んでまいりたいと思います。

次の記事からお返事をいくつか続けて投稿します。
原作読んできます。すみません。





なんかもうなんか…ほんと恥ずかしい…し、
社会人みたいな文章になって申し訳ない。





さっき、漫画の電子版で買ってるトコでカチカチ本を検索していたら、
青姦アンソロ誌に「アウトドア特集」とタイトルがつけてあって、
「なるほど」と深くうなずいてしまいました。

残念な一日がまた始まった。。。