intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

書き終わりました…👍

>牛影

おおむね完走したので、最後の見直しをしています。

明日中(月曜)に出します…👍👍今回はpixivに持っていきますね❕

 

 

そういえば土曜日にジャンプ発売でびっくりしました。このパターン慣れねえ!

今週のマグちゃんよかったな~~~癒やされたな~~~!ハッハッハ

ぁあぁあ~~~ぁあぁ鬱が止まらないぜ!!世界はどうなってるんだ!!

なんか爽やか青春スポーツ漫画始まれ!!

いや言うてハイキューにもハイキューなりの闇がそこここに生々しく横たわっていたわけですが…ううむ…

あと「忘バを本誌に持って来ればよいのでは??」とかこっそり思ってましたがこれも寝言でした。あれも闇深だ…

 

**

 

土曜、ほろよい1缶を1日で飲んだら

深夜2時までトイレとお友達状態になってしまい

ぼろぼろな週末でした。

なんとか小説にケリはつけられたので、それだけはよかった…。。。

 

 

続きにお返事です🙏ありがとうございました!

 

15日の方

日影読んでくださってありがとうございました!

影山くん本当にどんどん美しくなりましたよね…!!!気のせいでなくてよかったですw あんな変化を見せられてしまったらそのとき日向は…と思いながら書いていました😂

続きの案がちょっと浮かばず、書けそうにないのですが、今年もう1つがっつりした日影を書く予定なので、そこで影山くんの美しさをまた拾っていければと思います💦すみません!!

及川さん、難しいですよね…!

コメント拝読してて思ったのですがそういえば私は岩ちゃんも結構難しいと感じてしまってて、二人セットでがんじがらめ難しいです…😖

及川さんの影山くんへの感情のぶつけ方、確かにほかの人と違いますよね…

複雑な関係なんです、ということの証左がいろんな形で顕現しているからか、解釈に迷ってしまいます。今さらですが、なんで名前呼びなんだ!笑 となってしまいましたwう~~ん結論が出ませんね…!!笑 メッセージありがとうございました😂🙏

 

 

 

私の解釈だと岩ちゃんは日本じゃなくてアルゼンチンのトレーナーになるイメージのキャラでした。あそこ、うわ~~自分読み違えてたんだな~~~!感がすごかったです。

ブン殴り未遂事件のとき、影山くん(中1)を岩ちゃんが仲間として語らなかったことの解釈ミスなんですよね~~…

恐らく正道としては、その点を重視してはいけなかったんだな。