intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

アニメ4期16話

😚アニメアニメ~~

感想書きます!

アニメ4期16話「失恋」(2クール目3話)

龍&叶歌ちゃん回ですね。

 

アバン

脈あった!

 

OP

「挑まないと味わえないや 過去一番に楽しいこと」

この歌詞すごくいいですね…

 挑戦者たちへ!!という感じ!

Aパート

勝てない相手には挑まないのか笑笑 すみませんOPで変な伏線拾ってしまったw

「結婚してください」

「いいえ。」

の流れ好きすぎるなあ~~!笑笑

田中さんと潔子さん、超いいカップルだと思うんですけど

自分は、たなきよがくっついたときに少し寂しくて

それは「潔子さんに片思いしてる田中さんと、いなしてる潔子さん」の関係がとても好きだったからなんだよな~~~と今さら思います。

ガン無視興奮するっスとずっと言っていてほしかったような…

いや希望は捨てまい、今も言っているかもしれない!

 

試合に戻って、

山口のジャンフロをアランくんがはじいたあとの、

侑の「うわぁー!やられたー!」

↑この演技天才過ぎて死ぬほど笑いました笑笑笑 うわぁぁw侑お前wwひでーぞw

中の人が宮野さんでよかったなと思います。酒がうまい。

 

影山くんのネットくぐり、ディグってる瞬間の顔が超めんこ!!

今日は影山くんに限らず、なんか全体的に輪郭が球に近くてかわいいです…

ギャグのテンポもよくて笑ってしまう。

 

田中さんしんどいな。

今日Vリーグ始まって、久しぶりにナマの試合を見て余計思いましたが

スパイカーはほんとこういうときしんどいですね…

最近、ハイキューのファンにバレー見てほしいなと思うことが多かったですが

バレーのファンの人にもハイキューみてほしいなと思う今週。

 

アイキャッチ

日向→影山くん

 

Bパート

3年生かっこいいな…

からの「さわらして!」😚😚😚スガさん

 

ん~~~~~~宮兄弟よすぎるな、演技ずっといいんだよな

うーーーん宮野さんよ…

 

「ところで平凡な俺よ」の一連の演出、めちゃくちゃ涙腺に来ました。

ジャンプ掲載時は、確かこらえてたと思う…というかここ泣きどころという認識でなかったのですが、一気に見たのもあるし、音楽の力もあるし

なんかな

なんか泣いちゃうな~~~。。叶歌ちゃんかわいいしさ…

 

田中さんは将来、バレーを選ばない

今さらながらに納得させられるモノローグでした。

田中さんの生きる一途の道中に、偶然バレーがあったのだな。。

 

この果てに「静かなる王の誕生」があるんですね…

どうかな…生きられるかな…。

 

ED

本編終わってEDに入ったときの「いいもん見た…」感よ

歌い出し好きですね…。

 

来週の黒尾さんも研磨も作画よさげで楽しみです!研磨~~~!この前は誕生日おめでとう~~~!

 

***

 

今週も楽しかったです!!

 

続きにお返事です!

ありがとうございました!

 12日の方

こんばんは😚ブログや小説見てくださってありがとうございます!いっつもくだらない話ばかりですみません~~💦

15話お疲れさまでした!16話終わったタイミングで申し訳ない💦

稲荷崎戦、王の誕生とかハーケンとか山場が多いですしね…!

そのせいもあるかもしれないですね。。>早く感じる

「ここまで来い」は、月影の関係性というか、互いに対する位置取りみたいなものが表れてて本当にいいですよね…

 

㊗Vリーグ開幕😚🙏

生活にうるおいが戻ってきて超嬉しいです!!