intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

シーブリーズ

シーブリーズ公式ホームページの「香り一覧」を引用させていただきます。

 

※牛島さんと治が逆だったので書き直しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

左上から、

 

治(クラッシュベリー)キュートな甘さと爽快感のある香り

影山くん(スプラッシュマリン)透明感のある爽やかな香り

日向(せっけん)さわやかで清潔感のある香り

ツッキー(シャイニーベルガモット)爽やかにはじける香り

侑(ヴァーベナクール)レモンのようなフレッシュ感のある香り

黒尾さん(フレッシュアイスティー)涼やかに癒される香り

及川さん(ミルキーヨーグルト)ほのかに甘く透明感のある香り

北さん(アイスフローラル)ひんやり甘く透明感のある香り

木兎さん(シトラスシャーベット)ひんやり爽やかでジューシーな香り

牛島さん(フローズンミント)ひんやり涼やかで清潔感を感じる香り

 

こうですか?????シルエットあってるかな?

 

 

…公式で影山くんの香りが決定したのですか???????????????

な・・・なん

なん

はい!?!??!?!?!??!

まさかのこの時期に!??笑

マジか!!!!!

はあ!!!マジか!!!!

さぞ透明感のある爽やかな香りがするんじゃないかと思ってました!!

ありがとうございました!!!ちょうど寿命です!!!!

 

絶対買います。感謝してもしきれないです。一秒でも早くかぎたいです。

あれコンビニってシーブリーズ売ってませんでしたっけ?

 

ハイキュー香り系今までなかったですもんね…神…

 

 

ちょっと待ってください…抱えきれない

またひとしきりかみしめます。

コメントで教えてくださった方ありがとうございました……!!!

何の符牒かと思いました!笑笑笑

 

続きにお返事です~!

 

22日13時台の方

牛影読んでくださってありがとうございました!

トリセツ役に立たなかったです…!!笑 ただただ日向が疲れてしまいました😂

影山くんは、なし崩しに攻めてしまうのが一番早いと聞いたことがあるようなないような…笑

コメントに書いてくださった

>馬締くんが困らせたくなかった~影山くんの窮地

↑この部分を読んで、本当にそうだなとめちゃくちゃ笑ってしまいました笑笑

モブとネームドキャラの違いというか、牛島さんと牛島さんでない人の違いが顕著に出てしまいました笑

ちょっと牛島さんがパワープレイに走ってしまっていますが、そのうち影山くんが少しずつ順応して、上手くいくタイプの牛影のはずです😂👍

せっかく続きか前後を…と言っていただいたのですが、今のところノーアイディアで、すみません…💦何か思いついたらまた…!

なおなお、今これとちょうど同じくらいの読後感になりそうな牛影を別で書いているので笑、ちょっとそっちを頑張って仕上げてみます!

コメントありがとうございました!!

 

 

及川さんのところ、4期コラボならあかーし?と思ったのですが

牛島さんいるっぽいので、ほな及川さんか~~と一旦結論しています。