intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

りょう

牛影読んでくださった方ありがとうございました( _´ω`)_

CPみが足りてなくてすみません!

砂糖まぶした話はまた機会を改めます!!

 

 

小説の中でまた寮の話こまごました話をしていたのですが、

ねつ造100です、申し訳ない…

他競技で、キッチンで自炊できる寮の話を聞いたことがあったのでそういう設定にしてみましたが、どうだろうなぁ~…ないかも…。

もしできるとしたら、牛島さんと影山くんのハヤシカレー戦争がいよいよ勃発しそうです。

煮てる間にオセロで戦う牛影

その間に肉じゃがにする星海さん

これはほのぼのアドラーズ😚

 

そういえば、影山くんの好物を知ったときから、わりと最近まで

「牛じゃなくてあえてポークなのか~~こだわってるな~」と思ってたんですが

東日本はポークが主流なんですね、カレー…。知らなかったのでめっちゃびっくりしました。なじみ深い家庭の味って感じかな??

 

侑とビーフポーク戦争が生まれそうだし

おそらくポークで作ってくれていただろう治の「お前…」感も増しそうです。

おま…彼氏力…

料理教えてくれる治影もいいですね😖

「あ~~~包丁持たすん怖い~~~~」という嘆きが聞こえてきそうではありますが。。

大丈夫です。俺けっこう器用です。と言われてしまったら治は「せやろな」としか言えぬ

 

ヤバい0時を回ったところですが激烈にカレー食べたくなってきました。

寝られるかこれ!!

 

 

続きにお返事です!ありがとうございました😚

 

 

12日14時台の方

牛影笑ってくださってありがとうございます!!嬉しいです😂😂

本人はいたって真面目(真剣)なのに、何か可笑しくなってしまう独特の呼吸感が牛影は愛おしいな~!と思いつつ、私も半笑いで書いていました…笑 楽しんでいただけてとても嬉しいです!!ありがとうございました😚✨

 

昨晩読んだ小説がまあまあ重くてどんよりしています…プチSFの倫理観ムズい…