intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

クロ影

クロ影拍手に入れてます~~~!

 

今回のクロ影ブーム長めだった~~!🤦

全面的に黒尾さんの袖まくりしたワイシャツのせいなんだよな…

なんなんだよな…ほんっっとズルいっす…

 

他にもいろいろ書きかけがあるので、バランスに多少気を遣いつつ、

またもそもそ更新していければと思います。

最近短めにまとめる技術がどんどん退化してて、下限が4000~5000字になってきてしまってるので、小粋な話を小粋な長さで書けるよう自己と対話せねばと思っております…✋😌✋

 

もうすぐジャンプですね!

最近Dr.STONEヤバすぎて毎週ハラッハラです…

みんなが健康無事でありますように…。

 

続きにお返事です!!ありがとうございました🙇

 

 

24日AM1時台の方

お返事遅くなり申し訳ありません~!

苦手なBL展開の話、構ってくださってありがとうございます❕

攻めのモテ問題、ご共感いただけますか👀!!そうなんです、いい場合もあるんです!笑 書き方の問題も大いにあるんですが…アッとなってることが多いです…

順番にヤキモチ焼かせる…というのが、もしかしたら私がちゃんと趣旨汲めていないかもしれないんですが、CP間に第三者を介入させてヤキモチを誘発するっていうことですかね?あ、苦手かもしれないです…笑

結局のところ、

>愛されてる受けがみたい

これに尽きますね😂困ってしまうくらいに愛されている受けを見ると幸せを感じてしまいます🙏✨幸せになってほしいですね…

 

 

今日お返事不要でメッセージくださった方、ほんとにありがとうございました!

どれも書いてよかったなと思えて、ありがたすぎてはげそうです…🙏

牛島さん日本酒分かりみが過ぎます…