intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

すみません~~~~~!全然浮上できてない!

小説せっせと書いております😭セイセイセイ

今日1万字積めたら間に合う気がするので頑張ります、、!

 

 

お返事ゆったりしていて申し訳ないです💦

MV妄想曲を紹介してくださった方本当にありがとうございます🙇

プレイリストが充実し大感謝です…!!

曲に影山くんを重ね、ヤバい顔しながら出勤しています。

影山くんに何着せようか考えるのも楽しいです…

影山くんなんでも着られる万能ビジュアルだからかな…。

 

さて、もうひと追い込みしてきます!

続きにお返事です!

 

 

 

5日16時台の方

こんばんは、こえりと申します。お返事遅くなって申し訳ありません…!!

小説読んでくださってありがとうございます❕

影山くんが好きすぎて、なんとか影山くんの尊さを文章に起こしたいと思っているのですが、すぐ変態的な文章になってしまってお恥ずかしいかぎりです…もったいないお言葉を本当にありがとうございます。

花小金井、行かれたことがあるんですか!!それはすごいです…!!しかも親切な方が住んでおられる…🙏私もいつか足を運んで、ここに影山くんがいたのか…と思いを馳せながら深呼吸したいです。早く情勢が落ち着くといいですね…。

そして、アーティスト紹介してくださってありがとうございました!

実は2つめにご紹介してくださったほうを見つけることができておらず、すみません💦(間にonが入っていないバンド名はいろいろ出てきたのですが、検索力及ばずでした…)

Perfect~のほう、フォローして聞かせていただいています!めちゃくちゃかっこいい曲ばっかりで、>言語を超えた存在感を~と仰っていたのが、「こういうことだったか!!」と思いました。またじっくり聞いてきます❕ありがとうございます🙇

 

 

いろんな影山くん観に触れられて私がひたすら楽しいです。