intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

じゃんp

うーーーーーんびっくりしました…

宇佐崎先生の絵めっちゃ好きなので、今後も見られるといいなと思います。

やるせねぇ~~~~…

 

 

 

続きにお返事です。遅くなってすみません!💦

 

 

hrさん

こんばんは!遅くなってすみません!!

新巻無事買えてよかったです!結構不意をつくタイミングでしたよね笑

こうしてコミックスを買うのもあと1回なんですね…寂しい…

やっぱり影山くんトリロジーは何度読んでも愛おしさその他いろいろな感情で胸がいっぱいになりますね…。描き下ろし漫画もやばかったです😭古舘先生の描く幼少影山くんがかわいさの塊でもう…あの頬のもちもち感が…!

パラ考察すみません、終わった感じを出してしまっていました笑

パワーの部分など、なんかうまいこと小説の中に織り込んでいきたいと思います…!!👍

そして、hrさんもピーク前週に来てましたか!笑 というかメッセージ拝読してて「あ、そうか終わるって知ったのそのタイミングだった!!」と気付いてめちゃくちゃ納得しました笑 ピークが来るわけです!

ラスト、11月4日でしたね…。文化の日の翌日なので、そこ休むと2連休でとてもいいお酒が飲めそうです😂いいですね…私も休めるかな…

 

ラブ