intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

配信!!

楽しみですね、8/16のコラボマッチ…!!

おわらくわくすっぞ!!

最近は、ツイッターでじわじわ出場選手と振り分けが発表されていってるのを震えながら見守る日々です。

 

もし自分がVリーグの中の人だったら、

ニシーーーダ選手をどっちに振り分けるべきかで悩み過ぎて胃に穴が開きそうです。

想像するだけでちょっと胃が痛いです。

究極だ~ 出るのか知らないけども~~!

 

あと、8月2日は有料ですが代表の紅白戦もあって

ちょっとずつバレーを感じられる日々が嬉しいです。

もう痛覚バカになってるから、

バレーとハイキューどっちのボタン押されてもどっちも電気つくんですよねどうしようw

人生大丈夫かな…

 

 

***

 

続きにお返事です!

クロ影読んでくださった方ほんとにありがとうございました🙇

 

 

24日23時台の方

お返事遅くなってしまいすみません、こんばんは!

完結見届け後も来てくださって嬉しいです!ありがとうございます!

現世に戻ってこられましたか…😂(私はまだです…)

侑、アランくんに突っ込まれてめちゃくちゃ幸せそうでしたね!笑

改めて見るとやっぱちょっとボケが多かったので、いいバランスだと思います😚

一与さんの残したバレーがちゃんと影山くんの中に在り、

またほかのメンバーとの間にあるのが感じられる温かい最終回でしたね…🙏

及川さんの帰化の件、いやもうそうですよね!!

この、収まるところに収まった感じを全力で満喫していいのだという気分になってきました…😖

 

ハイキュー、後半は特に、影山くんの真摯さの描写がすごく丁寧でしたよね。

日向の一代記ではなく、影山くんとの対比の中で描かれていった意味を考えさせられる部分も多かったですし、

それぞれの努力が長いスパンの中でちゃんと実を結んで(その、全部でなくてもというのがリアルなところですが…)胸が詰まる場面がたくさんあったなあと、ご感想を読みながら思い返していました。

感想ほんと文章まとまってなくて申し訳ないです、読んでくださってありがとうございました💦

まだまだハイキューのいろんなイベントが待っているようなので、今しばらく一喜一憂しながらブログも書いていきたいと思います!メッセージありがとうございました…!

 

 

お返事不要のメッセージもありがとうございました!

私も書いて誤魔化しています😭ありがとうございます!